シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

心にゆとりが必要だなぁ

今日はミスタードーナツを買い

ポコポコ達と至福のひと時を味わい(笑)

 

2号さんのお友達のおばあ様から頂いた

白菜を使って

豚肉と白菜のミルフィーユ(大葉入り)

豚ひき肉と白菜とセロリのトマト煮

を作っています

 

大きな白菜を3玉頂いたので

何を作ろうか考えただけでも

楽しい

 

残りの白菜で

漬物と中華丼を作ろうかと考えております

 

ポコポコ達からも提案していただいておりますので

材料と相談しながら

作ろうかと思います

 

最近ブログを書くことも

みなさんのブログを拝見することも

あまりできておりません

心にゆとりがないようです

 

 

色々バタバタしておりまして

 

良いことも大変なことも

 

それでも

ポコポコ達のために

ご飯を作ることだけは

楽しく作れております

 

つれづれなるポン子