シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

お疲れ様

土曜日は実家へ行ってきました

その前に3号さんの習い事があり

送迎時間を気にしつつ準備をしておりました

 

思ったよりも早く準備ができたので

ブログを書き始めましたら

 

ん!?

何かが変!!

 

 

 

 

 

 

って!!

 

えぇぇぇぇぇーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンの時計が送迎時間をお知らせしているではありませんか!!!

 

そうなんですよ!!

 

 

リビングにある時計の電池が切れていたんですよ!!

しかも

1時間以上遅れているではありませんか!!

 

気付いた時が出発時間でよかった~(さすが私!!(笑))

と思いながら

 

 

「みんなー出発だーーーー!!」

 

 

と大慌てで

もちろんブログも放置したまま出発しましたよ(笑)

 

久々に

f:id:turedurenaruponko:20200829091556p:plain

目玉が飛び出ましたよ!!

何せ

その後すぐに

実家で姉夫婦に頼まれごとがあって

色んなことが遅れてしまうことになるものでね

焦りました・・・・

 

 

今考えれば

別に遅れたって

どうってことないのですがね(笑)

冷静になれない私

 

 

そんなことがありながらも

約束の時間には

ちゃ~んと間に合い

 

旦那ポコ吉さんが

頼まれていた作業を

結局22時過ぎまでかかって

頑張っておりました

お疲れ様

f:id:turedurenaruponko:20201013170054p:plain

さすがのポコ吉さんも

相当お疲れの様でした

 

 

そして

昨日は

1号さんの試合がありました

試合は計6時間ぐらいかかったなぁ

よく頑張りました

相当疲れているだろうと思い待っていましたが

 

 

「楽しかった~」

とすがすがしいお顔!!

 

 

 

 

 

 

 

さすが

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:turedurenaruponko:20200902085122p:plain

タフマン!!

 

かっこいいとさえ思ってしまう(笑)

 

室内での試合なので

密にならないようにと

観覧者も最小限とし

 

その間は

みんなでお出かけです

ポコポコさん達の

身体の成長が凄まじいので

パジャマや上着などを購入

 

1号さんは大人のSサイズ

2号さんは大人のLサイズ

といっても2号さんは細身な子なのですが

身長が高いので大き目を選択

大丈夫か?

と思っておりましたが

ばっちり!!

来年も再来年も着れるね~

 

なんて

 

 

 

f:id:turedurenaruponko:20200902070706p:plain

笑っておりましたよ

 

 

 

 

そんな後ろ姿は

20代の女性のようで

成長早っ!!

ちょっと

寂しい気持ちになりました

 

最近外見が

大人っぽくなり

スカートを履いた日には

変な男につかまらないか心配になるほど

 

心配し過ぎと言われますが

やはり心配です

 

私にとっては

大事な大事な

カワイイカワイイ

娘ですからね

 

つれづれなるポン子