シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

お祝い

今朝のポコポコ1号さん

夕方図書館に行くので

返す本の確認をしていたのですが

1冊だけみつからない

とのこと

登校時間がせまっていたので

帰宅したら改めて探すことになりました

 

で!!

旦那ポコ吉さんが

「1号さんのみつからない本はこれ!?」

と手に持ってこちらへやってくるではありませんか!!

 

え!?

どこにあったの?

 

と聞くと

 

「1号さんの枕元にあったよ」

 

はぁーーーー!?

f:id:turedurenaruponko:20200904072426p:plain

1号さんめ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あ・き・れ・る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ねる前に読んでいた本が

図書館から借りた本だと

f:id:turedurenaruponko:20200904082224p:plain

認識しておらんのかい!!

 

 

目の前にあっても

ないない

騒ぐタイプだからなぁ~

1号さんは

 

まぁ

今回のことで

次はもう少し気を付けてくれることでしょう

 

 

話は変わりますが

今日は

大人の階段をのぼり始めた子がおりまして

お祝いをしようと思っています

 

とても嬉しい事です

 

お赤飯は炊いたこともないので

買うか作るか迷い中です

 

本人は

お赤飯もいいけど

サーモンが食べたいと言っておりましたが(笑)

 

 

 

 

考え中

f:id:turedurenaruponko:20200824172156p:plain

 

つれづれなるポン子