シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

反抗期?

最近

1号さんの様子が変わってきました

私や歳の近い2号さんを嫌がる素振りを

見せることが増えてきました

 

どちらもウザい?

かな・・・

 

もともと自分の意見ははっきり言う子でしたが

最近はますます

ちょっと強めの言い方で

主張することが増えてきた気がします

私の良くない所も言ってくる!!

f:id:turedurenaruponko:20200910063718p:plain

ほっといてくれ(笑)

 

 

それでもまだ

素直なところはたくさん残っていて

まだまだかわいい(笑)

 

それをいいことに

カワイイなぁという思いが強くなり

くっつこうとすると

やっぱり

嫌がられる

正直さびしい・・・

 

子どもたちを抱きしめた時の

首のニオイが大好きで

癒しだったのですが

今一人その存在を失いつつあります

f:id:turedurenaruponko:20201105131947p:plain

 

でも

しかたがない・・・

徐々に慣れていくしかないんですね

 

 

 

つれづれなるポン子