シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

幸せの余韻に浸ります

今朝はとても嬉しい光景が見られました

 

2号さんが3号さんのことを

褒めていたのです

f:id:turedurenaruponko:20200915143500p:plain

なにをほめられたかと言うと

 

最近の3号さんの成長をです!!

 

「最近準備が早くなったね。すごいよ」

とね

 

3号さんは嬉しさを隠しきれなくて

口がなかなか閉じませんでしたよ(笑)

ニヤニヤが止まらん(笑)

 

 

人の良いところをみつけだし

それを素直に伝えられる2号さんに

感動した朝でした

 

 

そして

3号さんの努力を続けていることにも

お母さんは

f:id:turedurenaruponko:20200906143017p:plain

感動しましたよ

 

 

 

旦那ポコ吉さんは

私のように感情を豊かに!?

いやいや

大げさに表現する人ではないので(笑)

 

こんな感じですよ

f:id:turedurenaruponko:20200906075801p:plain

ファイト!!

 

1号さんは

相変わらず

f:id:turedurenaruponko:20200903082401p:plain

マイペース!?

 

 

ですがね

そんな穏やかな時間は一瞬にして消えてしまいましたよ(笑)

 

結局出かける瞬間に

なぜだか

バタバタするのが我が家(笑)

 

みんなを送り出し(今日は全員笑顔でした)

ブログ書きながら

今朝の出来事を思い出し

幸せの余韻にどっぷり

浸っております・・・

 

 

つれづれなるポン子