シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

尊敬

今日は午前午後とも

バタバタ予定です

 

あっち行ったりこっち行ったり

します(笑)

頑張るぞ!!

 

そういえば

昨日の1号さん

よく頑張りました

でも

体がかたいほうなので

やったことのないストレッチが

とてもきつそうで

f:id:turedurenaruponko:20201102073916p:plain

それでも頑張っていましたが

 

こっちから見たら

 

頑張っているのはとても伝わってきますが

 

 

 

ET状態!?

 

首から上と手だけが

前に出ようとして

腰がおもいっきり猫背(笑)

小さいおじいちゃんみたいで

ちょっとかわいかったり

 

ストレッチは

日課にしたほうがよさそうです

 

今日から私も一緒にやってみようと思います

f:id:turedurenaruponko:20200828113011p:plain

 

ストレッチは

ちょっと面白い時間でしたが

 

それとは反対に

1号さんのタフさが垣間見れた時間でした

 

残り何分!

残り何秒!

と声がかかると

相当疲れているはずなのに

最後の力を

何度も何度も振り絞る姿が

感動的でした

私だけかも(笑)

 

会場に着く前は少しだけ緊張している様子でしたが

着いてしまえば

気持が切り替わるところも

尊敬します

 

知らない人ばかりの会場で

こちらがドキドキしていましたが

本人は緊張の中でも

けっこう楽しそうにやっていました

 

さすが

楽しいこと好きの1号さん

「やるなら楽しみたいよね」

いつでも何でも楽しもうとする1号さん

そういうところは

本当に尊敬します

 

我が子を尊敬するっておかしいか(笑)

でも

尊敬しちゃうんですよ

私が出来ない分

そう感じちゃうんです

 

でも卑屈になってはおりません

なぜかって

今の私は

自由なんです!!(笑)

これ最近の私の口癖

 

これで

前を向けるのです

 

つれづれなるポン子