シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

姉の育てたお野菜は格別です

先ほど車で2分ほどの場所に住む

姉のところへ

じゃがいもと長ネギを届けに行ってきました

 

この間のお礼もかねてね

 

そうしたら

また

姉からお野菜頂いちゃいました

スティックセニョール(ブロッコリーに似た味)

赤大根

姉が育てたお野菜たちです

 

スティックセニョールは好きで

スーパーでもよく買うお野菜ですが

姉育てた

採れたてセニョールさんは

色も味も濃くて

f:id:turedurenaruponko:20201019182705p:plain

とってもおいしい!!(味見ね)

 

 

 

赤大根も

私がお邪魔した時に

「食べる!?」

と言いながら畑から引っこ抜いてくれた

採れた赤大根!!

 

ほどよくやわらかく

辛味もない

 

姉おすすめの食べ方

甘酢漬けで食べます

塩もみ時点で

味見しましたが

と~ってもおいしい!!

辛味もないので

ポコポコ達も

おいしく食べられます

f:id:turedurenaruponko:20201019182722p:plain

 

ずんぐりむっくりで

かわいらしい赤大根さん

 

 

お姉ちゃん

ありがとう

 

おいしく

いただきます

 

 

 

 

 

つれづれなるポン子