シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

毎日なんて難しいよ~

今の私・・・

f:id:turedurenaruponko:20200921073704p:plain

こんな状態です

疲れた~

ポコポコ3号さんを相手に

疲れた・・・・・

 

本当は毎日でも

笑顔で学校に

送り出してあげたいのだが・・・

f:id:turedurenaruponko:20200828134455p:plain

そう簡単ではない

 

 

愛情不足か!?

3号さんの気持ちを理解してあげられていないのか!?

疲れがたまっているのか!?

原因がわからない

 

毎朝同じことの繰り返し

たま~に

人が変わったかのように

きちんとできている時もある

そんな時は

とても褒めてあげたくなる

褒めている

そのたま~にが

いつやってくるのか

 

 

 

 

 

は~やくこいっ!

f:id:turedurenaruponko:20200921075851p:plain

そろそろ

回復して

掃除を始めなければ・・・

 

笑顔で送り出してあげられなくて

ごめんね

 

 

つれづれなるポン子