シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

メスの本能!?

旦那ポコ吉の帰りがいつもより遅いと心配になります

 

事故を起こして死んでいないか

事故を起こして誰にも気づかれず

苦しんでいないか

そこまで

想像が膨らみ

正直疲れるポン子です

 

 

f:id:turedurenaruponko:20200830160701p:plain

周りがね!!

と家族の突っ込む声が聞こえてくるようなぁ~

 

はい!

気にしない気にしないと!

 

 

 

今日は暑くて暑くて

ポコポコ達みんな

汗ダラダラで帰宅

f:id:turedurenaruponko:20200907191529p:plain

 

 

 

「おかえり~」

f:id:turedurenaruponko:20200901101944p:plain

と抱きしめたいのは山々ですが

汗でびちょびちょの体に

くっつくのは

 

やっぱり・・・

f:id:turedurenaruponko:20200831152424p:plain

よしておこう(笑)

 

 

 

さて

話は変わりますが

みなさん好きなニオイってありますか?

私は好きなニオイがあります

たとえば

ポコポコ達の

f:id:turedurenaruponko:20200907192050p:plain

足のニオイとか(ポコ吉のニオイはかんべん)

 

f:id:turedurenaruponko:20200907194029p:plain

猫の口のニオイとか

 

芳香剤でいえばホワイトムスクとか

包装紙のニオイとか

 

一般的に言えば

いい香りも好きですが

ちょっと

f:id:turedurenaruponko:20200825100804p:plain

くっさ!!

というニオイが好きなんです(笑)

 

 

 

 

 

f:id:turedurenaruponko:20200829054133p:plain

我が子のだけね(笑)

 

私はニオイに敏感な方かもしれません!?

なので

苦手なニオイも好きなニオイも

f:id:turedurenaruponko:20200825100804p:plain

はっきりしています!

苦手なニオイの時は

体が本当に受け付けません!(だれでもそうか(笑))

 

苦手なニオイは言わないでおきますね(笑)

 

数ある素敵なニオイの中でも

私がこの世で一番好きなニオイは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

f:id:turedurenaruponko:20200822171716p:plain

旦那ポコ吉の首のニオイなんです!!

格別なんです(笑)

たぶん他の人にはそう感じないと思います

そうじゃなきゃ困るのですが(笑)

ポコポコ達の首のニオイも好きなんですがね(笑)

 

かれこれ

十数年前

お付き合いしている時

旦那ポコ吉との

結婚の決め手になったのも

首のニオイなのです!!

 

本能で感じる

f:id:turedurenaruponko:20200907192912p:plain

素敵なニオイ

 

ず~っと嗅いでいられるのはもちろんですが

「この人の子孫を残したい!!」

 

そんな感情が

f:id:turedurenaruponko:20200829150748p:plain


体の中からこみ上げてきたんですよ!!

こわい!?

 

 

でも本当なんです

メスの本能なのかな!?

 

なので

旦那ポコ吉の

「足」と「転失気(笑)」

のニオイ以外は

一度も

「くさっ!!」

と思った事が

 

 

 

f:id:turedurenaruponko:20200828171329p:plain

ないのです!

そんな出会いって

奇跡だわ!

 

これまで女性とお付き合いをしてきたポン子ですが

彼女たちは

香水と女性特有のやわらかいニオイ!?が

混ざり合って

f:id:turedurenaruponko:20200822171716p:plain

癒されるぅ~

 

なんていう

癒しの効果は抜群にありましたが

 

ポコ吉は香水を全くつけない人なんですね

なので

体臭のみで勝負!!(男らしい~(笑))

 

 

もちろん

f:id:turedurenaruponko:20200825181000p:plain

圧勝ですよ!!(笑)

この方にかなうニオイはございません

 

私のメスの本能が感じたセンサーは

まちがっておりませんでしたよ

きっとね

 

 

 

つれづれなるポン子