シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

サマーキャンプ

山登り・海遊び・キャンプファイヤーに新しいお友達との出会い

 

暑さとコロナに負けずに

夏を満喫してくれ~

 

昨日

ポコポコ1号がサマーキャンプから帰ってきました

けがもなく無事でよかったです

目はとろーんと溶けて疲れを隠せないでいましたが

楽しかったようです

 

それと・・・

なんだか・・・

 

男らしくなってる????

日焼け効果??

なんかにじみ出てるオーラ?も

大人っぽくて

 

セクシー(笑)うそ

 

数日離れただけですが

ちょっと距離感がおかしい??

いやいや

テレがあるのか?

 

まあそんなことはどうでもいいとして

 

ポコポコ1号

すがすがしいお顔になっていました

よかろうよかろう(^o^)

 

これまで

様々な宿泊体験に参加してきた1号

行き始めた当初は

私と一緒に準備やら片付けやら

けっこう大変だったのですが

 

今回は

一人で黙々と準備を進めていました

 

事前に渡された資料を基に

スケジュールから何から一通り読み込むと

1日目の着替え・・・・

などなど

過去の経験から

自分なりに必要なものを

必要な分だけ

準備していく様子が

ちょっとかっこよく感じました(*^_^*)

 

なんだか最近

急成長しすぎて?

親の気持ちが追い付かず

寂しい気持ちにもなります

もう少しゆっくり成長していっていいんだよ

と思ったりもします

 

とはいえ

大きくなった後ろ姿は

たくましくて

嬉しいんですけどね

 

そろそろ

1号の培ってきた力を信じて

口出す頻度を減らしてあげなければいけないなと

思いました

 

帰宅後

のマッサージ(幼い頃から疲れた時にお願いされる)を

遠慮気味に要求する1号

 

うししし(笑)

お主も

まだまだ甘えん坊だなぁ

と心の中で喜んで

ニヤニヤが止まらないポン子でした(笑)

 

親離れ~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 つれづれなるポン子